2017/06/29 17:03

四半期GDP期待

来ましたね。112.50でショートポジション。米国四半期GDPでさらに勢いずくか⁈
私はあくまでもショートポジションで臨みます❗️


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
2017/06/29 09:12

米国実質GDP

日本時間は波乱なしで、米国四半期実質GDP待ちかな。一先ず112.50でお待ちして‥
引き続き上に突き激しく抜けるような勢いは無いとみます。


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
2017/06/28 21:01

米株式

MBA住宅ローン申請指数は良くなかった。米株式もパッとしない中、ドル円も伸び悩みか。


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
2017/06/28 09:29

株安

欧米株安に引きずられる形で始まった日経平均の影響か、日本時間のドル円も勢いなし。チャート的には底値固めのようにも見えるが、やっぱりショート狙い継続!


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
2017/06/28 07:17

ショート開始

チャート的には勢いずくならここからなのでしょうが、世界情勢を鑑み予定通り112.50前後からショートポジションを積み上げて行くつもりです。
7月の米国雇用統計までひと勝負❗️


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX